アンリ・グートルブがとにかく安い 2018年度 アイ・ブリュットグラン・クリュが安い店~!

全てにバランスが良いです。これは女性好みの1本でしょう。今回は食事のお供に飲んでしまったけど!これはデザートに最適なのではないかと思います。

下記の商品です!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

アンリ・グートルブ アイ・ブリュット グラン・クリュアンリ・グートルブ ロゼ アイ・ブリュット グラン・クリュ 750ml

詳しくはこちら b y 楽 天

フルーツや苺のタルトとかブルーベリーを使ったケーキに合うのではないかな?半分残したので、明日デザートで試してみます。その味わいでこの価格はなんとスゴイことか!お気に入りです。。アイのグラン・クリュロゼとはなんて良い響きだろう色・香り・味わいどれも文句なしでした下世話な言い方しか出来ませんが・・・大手メゾンであるなら2万円では買えないレベルですボランジェのロゼと飲み比べるとこれの良さがはっきり判りますよボランジェのグランダネ・ロゼでさえグラン・クリュとは書かれていないそれ程スゴイ事なんですよね必ず!再度購入してお花見用に寝かせておきます味わい深く!香り高いこんなロゼはなかなか会えないものです。表現するなら、冬が似合う美しきロゼかな想像ではあるがアイ・ルージュの比率が高くなっているのではないか?表示されている以上にアルコール度数が高く感じ、ブランデー的な味わいもある。料理もつまみさえ無し!シャンパーニュだけじっくり楽しむそんな風景さえ似合う。まず色!動画ではわかり難いしれないが非常に濃い赤になっている。異なるグラスを並べたり、温度変化を楽しんだり独りで半分ほど飲んで、酔いが深まる中、見える景色は・・・紅葉のようにとても美しいロゼです。昼下りのティータイム、女性を口説くのに最適な1本かもしれません(笑)おすすめ度は高かったのですが、白と同時に飲んだため、白の完成度に比べて泡の繊細度が低く、シュワシュワでなくプチプチで期待以下でした。今からの季節にぴったりのパワーあるロゼでした。ミュズレもカワイイ色合いでした。為替を考えれば、今この価格は殆ど奇跡一万円以下のロゼシャンでトップクラスです以前飲んだ時と随分と様変わりしている。数年ぶりの購入です。今年の正月に飲んだユリス・コランのロゼマイヨンと比べても遜色ないと思える程の仕上がりは素晴らしい。いろいろなロゼも比べていますが!ヴーヴフルニのちょっとお高いやつ位まで上げないと!ロゼは満足感(雰囲気を別とすれば)が出にくいですね。あわせて味わいもかなりの濃い口です。強い主張があるわけではないけど!ふんわりと包み込まれるような味と香り。また、他も試してみます。